THE HORSE(ザホース)は、2009年オーストラリア・シドニー発祥の革製カジュアル時計ブランドです。夫スコットと妻エイミーが革製品を用いたLIFE STYLEグッズを制作したことがスタートでした。最高峰レザーとして知られるイタリア製の本革と日本製クォーツを使用したユニセックスで使えるデザインは、オーストラリア国内だけでなく世界で人気を博して日本でも同様に多くのおしゃれ好きを魅了していきます!シンプルかつスタイリッシュなそのデザインは、どんなコーディネートにも合わせやすく男女カップルやお揃いのペアウォッチとしても使われます。THE HORSEでは、時計以外にもお財布やアクセサリーも扱っており、ファンの中ではコレクトしている人も少なくありません! 最近ではTHE HORSE時計ベルトにアップデートなどあり、さらに革製時計としての洗練された仕様へと進化しています!2015~2016年にかけて大流行したDaniel Wellingtonの次に流行るとも言われている話題沸騰中の腕時計「THE HORSE」について、下記でシリーズ別にご紹介します。 

THE HORSE – The Originalシリーズ (40mm)

The Originalシリーズは、昨今のデジタル社会から少しだけ身を引いた生活スタイルに影響を受けているシリーズの時計です。最近多くなっている「万歩計」や「カロリー表示機能」などはすべてなくし、本来の時間を把握するという時計としての最重要機能だけに集中し、バイカラーなどの色合いは少ないが、どんな服装にマッチするシンプルなデザインに設計されています。技術が進歩して何を選んでいいかわからない私たちにかすかな心のゆとりと希望を与えてくれ、平和への活力をもたらしてくれるようにと創立者からの願いが込められています。 

THE HORSE – The Classicシリーズ (36mm)

The Classicシリーズの腕時計は、細めの時計ボディと洗練されたラインの考え抜かれたデザインが施されたシリーズです。正確に秒をカウントする「サブダイアル」が搭載されており、日常の秒単位の過ごし方にかすかな李マインドと活力を与えてくれます。カジュアルにもフォーマルにも使いやすいやすいようにTHE HORSE本来のシンプルなデザインを壊すことなく設計されています。しなやかなイタリア製本革でベージュのヌバックの裏地をつけて両サイドにはステッチで仕上げられており、THE HORSE時計の中では最も繊細に作られている時計だといえます。当店では20~40代女性に圧倒的な支持があり、今最も人気のあるシリーズの時計です。 

THE HORSE – The Stoneシリーズ (36mm)

The Stoneシリーズの腕時計は、シンプルな設計とナチュラル素材に焦点を当て設計されている時計です。文字盤にはシリーズ名でもある「ストーン(石)」を使用しており、原石はシートカットし、低光沢に磨き上げられ、THE HORSEの愛情をいっぱいに込めて作りあげられています。磨き上げられたストーン製文字盤には良質なマーブルストーンが埋め込まれ、ベルトは黒色の豪華なイタリア製本革を用いられています。ベージュヌバックレザーには、裏地の両サイドにステッチ加工でベルトが仕上げられています。THE HORSEのロゴが文字盤と裏地ベルトに刻印されており、国内ではまだ持っている人がほとんどいないTHE HORSE時計をつけて、おしゃれを楽しんでください。 

THE HORSE – Dシリーズ (40mm)

THE HORSEのDシリーズは日付機能がついているのが特徴です。また、6本のねじで固定されており、より頑丈なつくりと、結晶サファイアガラスに包まれ、表面は傷がつきにくくなっています。このdシリーズは、THE HORSEの腕時計のコレクションの中で、最も高級なシリーズとして展開されています。仕事やプライベートを含めて、あなたの大切な時間を賢くお使いいただくためにお供にしていただきたいのがdシリーズです。 THE HORSEのすべての商品を見る