[2016年8月] 裏地ベルトに仕様変更がありました

こんにちは、THE HORSE時計専門店TELLERの土川です!

先日メーカー側から、時計の裏地にアップデートがあったと連絡をいただきました(^^)

2016-08-21_195549

★内容★

「THE HORSEで取り扱う全時計の裏地ベルトに仕様の変更がありました。しかしながら、一部残っている在庫につきましては、仕様変更前のベルト仕様になっていることがありますのでご注意ください。」

※商品ページに掲載されている画像は仕様変更前の画像がございます。予めご了承ください。

 

仕様変更前・変更後の画像

 

ここでは仕様変更前と変更後の画像を参照しながら、

どこが変わったのかをご紹介していきます!

 

まず大きく変わった点を説明しておくと、

仕様変更前は「細かい起毛加工された生地」

仕様変更後は「起毛のない滑らかな加工された生地」になっています。

 

gr_48115

↑仕様変更前の写真

 

gr_48133

↑仕様変更後の写真

 

仕様変更点について

 

当店でも仕様変更前/変更後の違いを確認しましたが、

装着時の見た目はほとんど変わりませんが、ベルトの硬さが若干仕様変更後のほうが硬くしなやかに作られています。

 

装着感は改善され、仕様変更後のほうが現代トレンドに近いデザインになりました!(^^)!

 

メーカーに確認しましたところ、2016年8月現在一部の商品につきましては、

仕様変更前の商品が市場に残っており、仕様変更前と変更後の商品のどちらがお客様に届くか分からないとのことです( ;∀;)

 

できる限りお客様のご希望の沿わせていただきますので、

ご希望のタイプがありましたら購入前にお気軽にお問い合わせください!!(^^)!

 

では、ご注文をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です