THE HORSEから新作「D-シリーズ」が発売!

THE HORSE Originalシリーズ時計(ブルー)

こんにちは、THE HORSE時計専門店TELLERの土川です。

 

今日はビッグNEWSです!

とうとうあのTHE HORSEブランドに新作シリーズが発売されました!(パチパチ)

 


THE HORSE(ザホース)から新作シリーズ「D-シリーズ」はこちらをチェック

THE HORSEから期待の新作「D-シリーズ」

 

新作「Dシリーズ」はこれまでのTHE HORSEのDNAを受け継ぎつつも、

これまでとは一味違った機能性とクラシックなデザインが施されたハイエンドモデルです。

 

まず製品の仕様としては、ベルト部分に高級なイタリア製本革を使い、フェイスのガラスには傷がつきにくいミネラルレンズが使用されました。

また、ヨーロッパ製の時計の多い秒針の細かなインデックスとクラシックなフォントを使用された分表示。

 

さらに、正確な時間を刻むためにスイスクォーツムーブメントを搭載しました。

これだけでも高級感のあるプレミアム仕様ですが、THE HORSE「D-シリーズ」では機能面でも大きな変革がありました。

 

それは、時計の文字盤に「日付表示機能」が搭載され、

THE HORSEを愛用する方が、よりパフォーマンスの高い日々の生活を送るためのヒントが提供されたことです。

pexels-photo-168889

 

ただデザイン性の高い時計は多く存在しますが、デザインと機能性が融合した時計は決して多くありません!

D-シリーズは本当に長く愛用していただける仕様となりました。

★店主の一言★

「個人的にはTHE HORSEブランドの中で最も気に入っているシリーズです!
イタリア製本革レザー、ミネラルレンズ、スイスクォーツムーブメント、日付表示機能がついていて、
シンプルでデザイン性の高い腕時計なんて見たことありません!」

 

dシリーズのカラーは3色

2016-10-12_231122

D-シリーズで発表された3色

 

2016年8月現在、D-シリーズを日本で取り扱っている通販サイトは当店だけ!

誰とも被らない新作時計を手に入れて、おしゃれを楽しんでください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です