新しいTHE HORSEの腕時計に The Reginシリーズが登場!

レジン 時計 新作

こんにちは!

THE HORSE時計専門店TELLERの土屋です。

今回もTHE HORSEの腕時計に

新しい仲間が増えたのでご紹介します。

 

新作「Regin(レジン)シリーズ」

 

 

レジン 時計 新作

 

 

Reginシリーズは、メガネのフレームにも利用されているアセテート仕上げになっており

これまでのシリーズとは一味違った雰囲気のシリーズです。

派手過ぎないデザインなので、オフィスやカジュアルにも使いやすいです。

 

ピンク色ですが、淡い感じのカラーなので甘すぎず落ち着いた雰囲気に見えます。

 

Reginシリーズはオリジナルシリーズと同じ大きさです。

 

Reginシリーズは透明感があり、光の色合いで色が少し変化して色味に深みが出るので

色の変化も楽しめます!

 

現在、Regin(レジン)シリーズは全てお取り寄せとなっております。

気になる方は、メールでお気軽にお問い合わせくださいませ♪

また、商品の発送は、オーストラリアから出荷されるために

注文から1~2週間程度のお時間を頂いております。

 

他にも、ザホース(The Horse)の腕時計で気になっていることがありましたら

お気軽にお問い合わせください!

また、当サイトの商品ページにないお色の腕時計についても

入荷可能かどうかお調べいたします!

 

当店へのお問い合わせはこちらからお願いします!→お問い合わせ

 

通信販売のメリット&デメリット

ザホースは、実店舗がありません。そのため通信販売で購入されるお客様がほとんどです。

 

通信販売のメリットとしては、

  • 外出する必要がなく、自分の好きな時間帯に買い物が出来る。
  • ネットで価格や在庫がすぐに確認できる。
  • 自宅まで配送してもらえる。

が、挙げられます。

 

ただ、デメリットとしては、

  • 実際に自分の腕に当てるなどの試着が出来ない。
  • 商品の大きさや形など、隅々まで確認することができない。

などが挙げられます。

 

通信販売は、便利な反面、自分に合うかどうか不安に思うお客様も多々いらっしゃいます。

 

当店では、そんなお客様の不安を払拭するために、

お客様が購入後に

商品到着後7日以内であれば、返品、交換の無料サービスを行っております。

そのため、ご購入後でも安心して利用することが出来ます。

 

実際に、受け取って見て、自分の腕に合うかどうかを確認してみてください。

※ただ、交換する際の返送手数料はご負担いただきます。ご了承ください。

 

今後もTHE HORSE時計専門店TELLERをどうぞ、よろしくお願いします♪

 

関連記事:「THE HORSE 新作腕時計 The Heritageシリーズをご紹介します!」

 

The Horse時計専門店TELLERスタッフ一同