THE HORSEの歴史

ザホース時計の歴史を紹介

THE HORSE(ザホース)は、オーストラリア・シドニー発祥のカジュアル腕時計ブランドです。夫スコットと妻エイミーが革製品を用いたLIFE STYLEグッズを制作したことがスタートでした。

最高峰レザーとして知られるイタリア製の本革を使用したユニセックスで使えるユニセックスなデザインは世界中で人気沸騰中です!シンプルかつおしゃれなデザインはライフスタイルを問わず、カップルやお揃いのペアウォッチとしても人気が高い時計です。THE HORSEでは、時計以外にもお財布やアクセサリーも扱っており、ファンの中ではコレクトしている人も少なくありません!

最近では時計裏地ベルトにアップデートなどあり、さらにおしゃれに洗練された腕時計へと進化しています!

2015年に流行したDaniel Wellingtonの次に流行るとされている人気時計THE HORSEをぜひこの機会にお楽しみください!

 

ザホース時計の着用例写真

THE HORSEの時計は40mmと大判サイズが特徴の時計です。シンプルでどんなコーディネートでも合わせやすい色合いがTHE HORSEが人気になる1つの理由でもあります。

 

ザホース時計の3シリーズの紹介

ザホース時計のTHE ORIGINALシリーズの写真

The Originalシリーズ(40mm)

The Originalシリーズは、昨今のデジタル社会から少しだけ身を引いた生活スタイルに影響を受けているシリーズの時計です。最近多くなっている「万歩計」や「カロリー表示機能」などはすべてなくし、本来の時間を把握するという時計としての最重要機能だけに集中し、バイカラーなどの色合いは少ないが、どんな服装にマッチするシンプルなデザインに設計されています。技術が進歩して何を選んでいいかわからない私たちにかすかな心のゆとりと希望を与えてくれ、平和への活力をもたらしてくれるようにと創立者からの願いが込められています。

ザホース時計のTHE CLASSICシリーズの写真

The Classicシリーズ(36mm)

The Classicシリーズの腕時計は、細めの時計ボディと洗練されたラインの考え抜かれたデザインが施されたシリーズです。正確に秒をカウントする「サブダイアル」が搭載されており、日常の秒単位の過ごし方にかすかな李マインドと活力を与えてくれます。カジュアルにもフォーマルにも使いやすいやすいようにTHE HORSE本来のシンプルなデザインを壊すことなく設計されています。

しなやかなイタリア製本革でベージュのヌバックの裏地をつけて両サイドにはステッチで仕上げられており、THE HORSE時計の中では最も繊細に作られている時計だといえます。

当店では20~40代女性に圧倒的な支持があり、今最も人気のあるシリーズの時計です。

ザホース時計のTHE STONEシリーズの写真

The Stonesシリーズ

The Stoneシリーズの腕時計は、シンプルな設計とナチュラル素材に焦点を当て設計されている時計です。文字盤にはシリーズ名でもある「ストーン(石)」を使用しており、原石はシートカットし、低光沢に磨き上げられ、THE HORSEの愛情をいっぱいに込めて作りあげられています。磨き上げられたストーン製文字盤には良質なマーブルストーンが埋め込まれ、ベルトは黒色の豪華なイタリア製本革を用いられています。ベージュヌバックレザーには、裏地の両サイドにステッチ加工でベルトが仕上げられています。THE HORSEのロゴが文字盤と裏地ベルトに刻印されており、国内ではまだ持っている人がほとんどいないTHE HORSE時計をつけて、おしゃれを楽しんでください。

THE HORSE(ザホース)時計の安心の返品・交換保障