バレンタインデーには大切な方へTheHorseザホースの腕時計をプレゼントしませんか?

こんにちは。

THE HORSE時計専門店TELLERの山田です。

 

もうすぐバレンタインの時期ですね♪

バレンタインだと、女の子が好きな人にチョコレートをあげて告白するというイメージが強いですが、

これって、日本独特なものなんですよね。

 

海外だと、2月14日のバレンタインデーというのは、

男女関係なく、大切な人に「愛」を伝える日になっています。

 

愛の伝え方は、

日頃の感謝を綴ったメッセージカードをつけた花束であったり、

相手の好きなモノを選んだプレゼントだったりします。

 

大切な方へのプレゼントにTheHorseの腕時計をプレゼントに選んではいかがでしょうか?

 

この機会にバレンタインデーにはお互いにお揃いのペアウォッチを送りあうというのはいかがでしょうか?

TheHorseザホースは、ペアウォッチとしても大変喜ばれています。

 

コチラで、TheHorseザホースのおススメのペアウォッチをご紹介しています♪

 

The Horseザホースの腕時計は、大きめなフェイスです。

大きめフェイスをつけることで腕を細く見せる効果があったり、

スタイリッシュな印象を与えることが出来て、とても人気です♪

 

実際に、当店でご注文頂くお客様は大切な方へのプレゼントとして考えてくださる方が多く

「ギフトラッピングでお願いします!!!」

というお声をたくさん頂いております。

 

当店では、ギフトラッピング無料なので、ご希望の方はお気軽にご利用ください。

※ラッピングの仕様は写真と違うこともありますのでご了承くださいませ。

 

また、当店では商品を受け取った際に、

「実際に自分の腕に合わせてみたけど、なんだかイメージと違った。。。」という方に

返品、交換無料サービスを行っております。

安心してご利用くださいませ!

 

 

また、不明なことがありましたらいつでもお気軽にお問い合わせください~!(^^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です