THEHORSEザホースで最近、人気急上昇の腕時計をご紹介します♪

こんにちは。

THE HORSE時計専門店TELLERの山田です。

 

先日、Thehorseザホースの人気のある腕時計トップ5をご紹介しました。

 

トップ5でご紹介した腕時計は、本当に人気なのですが

最近、急激に注文が入るようになった腕時計があるのです!

 

せっかくなので、みなさんにご紹介しますね♪

 

最近、人気が出てきている腕時計は?

Dシリーズ

Dシリーズは、去年の秋から発売されました。

今までのThehorseザホースの腕時計がよりラグジュアリーな仕上がりになっております。

 

日付機能もついていてとっても便利!

 

また、時計本体にネジも追加され、時計自体の強度も上がっており、更にレンズも傷がつきにくいものが使用されています。

Dシリーズの中では、特にこちらのネイビーレザーが人気が出てきております!

ThehorseザホースのDシリーズ

お客様より素敵な着用写真も届きました~!

ゴールドとネイビーの組み合わせがお客様の肌のお色にもマッチしていますよね♪
thehorseザホースdシリーズ腕時計

落ち着いた色の腕時計も人気上昇中

Matt Black / Tan Leather

最近、人気が出てきているのがこちらの腕時計!

マットブラックの文字盤とタンレザーのベルトの組み合わせの落ち着いた色の腕時計です。

特に、男性へのプレゼントなどで人気が高まっております!

マットブラックタンレザー

Brushed Gunmetal / Olive

先ほどのマットブラックとタンレザーと同じくらい人気が出てきているのがこちらの腕時計。

オリーブ色のベルトがしっくりと肌に馴染みます。

主張し過ぎず、かといって、さりげなく品の良さを与えてくれます。

Thehorseガンメタルオリーブ

 

また、当店では商品を受け取った際に、

「実際に自分の腕に合わせてみたけど、なんだかイメージと違った。。。」という方に

返品、交換無料サービスを行っております。

安心してご利用くださいませ!

 

また、不明なことがありましたらいつでもお気軽にお問い合わせください~!(^^)/~

 

次回は、お客様からの質問があった「おススメのペアウォッチ」についてご紹介します♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です